<< 食品の裏側 | main | こどもの国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
丼モノ
会社の食堂で、丼モノのコーナーがある。
カツ丼や天丼、親子丼などの和風メニューだったり、中華飯やマーボーなす丼のような中華モノだったり。

私がこういうのを食べるときは、まず間違いなく箸を使う。
中華飯や天津飯だったら、スプーンかな?
あまり中華モノを箸で食べる人はいなさそう。
でもマーボーなす丼は箸で食べる。

一緒に何人かと食べているが、スプーンを使う人が多い。
親子丼や牛丼など。
この辺がボーダーかな?

今日はうな丼だった。
さすがにスプーンを使う人はいなかった。
スプーンでうな丼・・・・・・、あまりうまそうじゃないな。(笑)
カテゴリ:グルメ | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:41 | - | -
コメント
わたしはすぷ〜んはつかいませんね。なんでも箸派です。プリンも箸でたべます。
| な | 2006/03/03 12:55 AM |
えっ?プリンも箸?
それはすごいっ!
フォークでプリン食べると、間を抜けてイライラしますよね?(笑)
| たちお | 2006/03/05 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachio.jugem.jp/trackback/96
トラックバック