<< そしてパパも | main | おでん >>


カテゴリ:- | | - | -
快気祝い
ほんとは快気祝いというわけでもないのだが、やっと風邪&インフルエンザがよくなったので、みんなで外食にした。

◆土曜日(11日←投稿遅すぎ!)

ざうお」というお店にいけすがあり、魚釣りして釣った魚を料理して食べるお店がある。
魚が釣れるので子どもたちに人気。
鯛と平目を釣ってきた。
両方ともお造りに。←ちょっと失敗!
おいしかったけど、あまり食べられなかった。
食欲がまだ戻ってないかな。

◆日曜日(12日←投稿遅すぎ!!)
06-02-12_18-30.jpg
何かおいしいものを!
ということでしゃぶしゃぶへ。
写真で分かるかどうかだけど、このお店の「特選肉」で注文。
隣のテーブルの人たちは普通のお肉っぽかったけど、だいぶん霜降りの度合いが違う模様。
とってもおいしかった。
ももはお肉食べて寝てしまった。(笑)
しばらくお肉はいいかな。(^-^)
カテゴリ:グルメ | 23:46 | comments(4) | -
カテゴリ:- | 23:46 | - | -
コメント
ん?ん!?
画像が表示されませんが、
インフルエンザ治ったのでしょうか?
まさか快気祝いにパチ・・・ってこと
はないですよね?Σd(^-゚*)
| KIKI | 2006/02/15 11:52 PM |
ぎょっ!
画像を先にアップして、それから内容をパソコンで編集・・・
とやっていたら、その間にコメントされてしまった。
すいません、中身はこんな感じです。
「ぎょっ!」と言うのは・・・・、いやこれはやめときます。
| たちお | 2006/02/16 12:02 AM |
「特選肉」のしゃぶしゃぶですか〜
写真とても美味しそうに写ってますね(じゅる)
次回の快気祝いは私も誘って下さい、
どこへでも駆けつけます。(笑)
| しんじ | 2006/02/16 12:43 PM |
うんうん、おいしかったですよぉ。
こんなお肉、数年に1回の頻度じゃないと食べられない。
次はきっと5年後ですのでよろしく。(笑)
| たちお | 2006/02/19 12:27 AM |
コメントする