<< 復活 | main | 宇都宮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
出張中の食事
おいしい食事と書いたので、内容を紹介。

●月曜日(京都出張)
京都駅で先方がお迎え。
そのまま京都駅のホテルのレストランに連れて行かれた。
お店のページ
和食のフルコースみたいなお料理。
とてもおいしかった。(^。^)
お茶を4回も交換しに来たのが印象的。(謎)

●火曜日(浜名湖周辺に出張)
午後からの打合せだったので、うなぎを食べよう!
ってことで、車を走らせながら発見したうなぎ屋さんへ。
お店のページ
あれ?ここは来たことがあるぞ。
でも味の記憶が無い。
うな重(松)を注文した。
高いけど、大しておいしいとは言えないか?
記憶無いだけある。(笑)

●水曜日(横浜出張)
出張先の近くに横浜テクノタワーホテルファミーユというとこがあり、
そこのレストラン「上海洋食 リューバンカフェ」というところに
連れて行ってもらった。
お店のページ
年末年始ランチ(2006円)があり、それを堪能。
牛肉のカルパッチョ、スパイシーなたらば蟹、フォアグラのお寿司など
寿司3点、デザート(コーヒーと小さいケーキはフリー)
おいしかった。
蟹を食べていたらビールが飲みたくなった。(笑)

●金曜日(また浜名湖周辺へ出張)
今度は取引先の人に連れられてうなぎ。
お店のページ
こちらのうなぎはおいしかったよ。
また行きたいな。
カテゴリ:グルメ | 00:56 | comments(3) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:56 | - | -
コメント
うらやましすぎます。
おいしいとこ食べに行きたい。それもおごりで(笑)

今日と明日、旦那が飲み会。マリオットアソシアとDスクエアーらしいです。

あ〜私もどっか食べに行こう。
| ruri | 2006/01/26 10:54 AM |
たくさんおいしいもの食べられていいですなぁ。
めったに出張ないもんで、うらやましい。
まだ、行ってない県ってあります?
| なつパパ | 2006/01/29 5:09 PM |
>ruriさん
どっか行きましたか?
雲餌かな?(笑)
この日記以来、おいしいものを食べに行っていないなぁ。

>なつパパさん
出張が多いですよ。
これからは京都に偏りそうだけど。
行っていない県はたくさんありますよ。
だいいち、北海道と沖縄にはいったことがないです。(T_T)
| たちお | 2006/02/07 12:48 AM |
コメントする