<< 駅弁 | main | 筋肉痛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ケーキ


ママがケーキを作り出した。
上の写真のうち、イチゴだけのが先週作ったケーキ。
文字が入っているのは今週作ったケーキ。(贈り物)

先週のケーキは25年前の本を見て作ったらしく、
スポンジとか甘くて重い感じらしい。
今週のは最近の本を見たらしく、軽い感じで
ママは後者がお気に入り。
ついでに友人の誕生ケーキにしてしまった。

夜食に私も食べたよ。
太りそうだ。(+_+)
カテゴリ:グルメ | 01:41 | comments(3) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:41 | - | -
コメント
おいしそ〜♪
ママさんお上手!!^^
私はデコレーションが苦手なので、いつも焼きっぱなしのシフォンケーキ、バウンドケーキぐらいです。

毎週作ってくれるといいですね。


私はおなか周りがスッキリしてきた気がしますv(^^)
| ruri | 2005/11/22 12:38 PM |
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか〜♪
すごいっ!
誕生日のケーキにもいいですね。

うちのクリスマス用に注文させていただきます(笑)
| しんじ | 2005/11/22 9:48 PM |
>ruriさん
イチゴ嫌いなようすけは、イチゴをどけて食べました。
スポンジの中にはみかんかモモが入ってきた気がします。(忘れた)
一時期、ママもスポンジケーキに凝っていたことがあります。
そういうときは同じのばかり作るので、どうにかして欲しいです。
えっ!お腹の周りは私はにぎやかです。(+_+)

>しんじさん
注文してもお届けしません。
名古屋まで取りに来てください。(笑)
| たちお | 2005/11/25 1:26 AM |
コメントする