<< 味覚の秋 | main | 安い? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
万博の記念
20050917_19236.jpg
結局子どもたちは3回行って、スタンプをたくさん集めた。
ようすけは遠足でも行っているから4回か。

スタンプの種類を列挙してみよう!
三河豊田駅(笑)、(ピラミッド?)、JR東海超伝導リニア館、
ワンダーサーカス、南アフリカ、マダガスカル、ジンバブエ、スーダン、
チャド、エリトリア、ジブチ、エチオピア、モーリタニア、ルワンダ、
ブルンジ、ウガンダ、ケニア、タンザニア、アフリカ共同館、コンゴ、
BENIN(?)、コートジボアール、ギニア、ブルキナ、セネガル、
マリ、アゼルバイジャン、アルメニア、グルジア、オランダ、トンガ、
バヌアツ、マーシャル諸島、ミクロネシア、北のオアシス、サモア、
TUVALU(?)、パプアニューギニア、フィジー、タイ、
カンボジア、リビア、トルコ、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、
ウズベキスタン、ブータン、モンゴル、カナダ、ドミニカ、
アルゼンチン、アンデスアマゾン

すごいあるな。
カテゴリ:万博 | 17:05 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:05 | - | -
コメント
わ〜いっぱいあるね!三河豊田駅も万博にでてるのか。
| なっち | 2005/09/18 11:39 AM |
ケニア、オランダ、タイ、カンボジア、トルコ、
ウズベキスタン、モンゴル、カナダ

その中で行ったことのある国で〜す。(^-^)
それにしてもいっぱい集めましたね。
スタンプが置かれてたのには気づいてましたが
実際押されたものを見るのは初めてです。

BENINはベニン(西アフリカの小さな国)
TUVALUはツバル(ミクロネシアの方の島国)
でいいかと思います。
| KIKI | 2005/09/18 5:00 PM |
>なっちゃん
どうも名古屋駅のスタンプもあるみたい。
先日行ったら、あったような気がしました。
実はももにもスタンプカードがあります。
疲れて寝ていたので、半分はママが押してますが。

>KIKIさん
すごーい!
そんなにあるんですね。
私は三河豊田駅とリニア館とワンダーサーカスだけです。(笑)
ほほぅ、ベニンとツバルはそのまま読めばいいのですね。
どちらの国も行きそうに無いなぁ。
| たちお | 2005/09/19 12:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachio.jugem.jp/trackback/21
トラックバック