<< ママのケータイ | main |


カテゴリ:- | | - | -
授業参観
平日に授業参観があったので、会社を休んで行ってきた。
ようすけは餅つき、ももは凧作り。
私はももを見に行ってきた。
樹脂シートにマジックペンで絵を描き、それを凧に組み立てる。
ももはまめっちを描いていたが、何も見ずにすいすい描いていた。
こういうのは得意なのかな?
他の子は家から本を持ってきたりして、それを見ながらという感じが多かった。

描いたら後はテープで貼ったりしてあっという間に凧ができた。
外であげに行ったが、まったく風がなく走らないとあがらない。
最初は元気よく走っていたが、すぐに疲れてぜぇぜぇはぁはぁとなっていた。
その後、ようすけを見に行ったが、すでに餅はなく、食べれなかった。

午後もあったが、雨が降ってきたのでももたちはかるた取りを、
ようすけは社会の授業を受けていた。
平日だったので参加者がちょっと少なかった気がした。
カテゴリ:日記 | 16:37 | comments(4) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:37 | - | -
コメント
おおおお!久々に見に来たら再開!?もう閉じたんかと思っていたら・・・びっくりしたわ〜〜。
今週末、よろしくお願いしますよ〜。
| イモ | 2009/02/04 11:40 PM |
こっそり復活してました。
これからもこそこそ追記する予定です。
| たちお | 2009/02/07 9:05 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g9j-iq5.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 7:02 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://y4wyirp.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachio.jugem.jp/trackback/138
トラックバック