<< 卒園式 | main | 初詣 >>


カテゴリ:- | | - | -
東京へ
ももの卒園のお祝いを兼ねて、東京へ。
ももはピューロランドがお気に入りで、ようすけはもっと違うところに行きたい。
ということで、ももはピューロランドに連れて行って、ようすけは横須賀の
親戚に預けることに。

家を6時半ごろに出て新幹線で新横浜に。
天気もよく富士山がはっきり見えた。
新横浜では次の日までようすけとお別れ。
パパとママとももでピューロランドへ。
去年も行ったのに、今年も大張りきり。
パレード見て、アトラクションに乗って、ショーを見て。
フェースペイントもやっていた。

3時過ぎに疲れて、世田谷の親戚にうちへ。
途中でももが寝てしまったので、タクシーを使った。

夜はバイキングのレストラン。
比較的安価なのにおいしい!
パパはバイキングでは激燃えモード!
ママのstopで終了したが、もうちょっといけたな。

次の日、朝からディズニーシーへ。
ようすけも現地で待ち合わせ。
3家族でシーを楽しんだ。

お昼はアラビアンコーストでカレーを食べたがおいしかった。
パパはようすけといろんなところを回ったが、ようすけはジェットコースター物が
嫌い、パパは好き、で合わなかったところもあった。
タワーオブテラーは、遠くから見ていただけで怖がっていた。
絶叫ものに乗りたいよぉ〜、パパは。

その後新幹線で帰ったが、もうくたくた。
ももは寝たきり次の日まで起きなくなっていた。
疲れたけど、とても楽しい週末だった。
もっとゆっくりできるといいのだけど。
カテゴリ:お出かけ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 01:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachio.jugem.jp/trackback/135
トラックバック