<< ゴール!! | main | 卒園式 >>


カテゴリ:- | | - | -
ももとデート
Image063.jpg
ようすけが朝からサッカーの試合でママはそのお手伝い。
残されたももと私は遊びに行くことにした。

刈谷の児童公園に行った。
ここは小さな遊園地で乗り物が50円ぐらいで乗れるんだよ。
……あれれ?工事してるし、乗り物がない。
諦めきれずナビで他に遊園地は無いか調べたら碧南に明石公園というところが見つかった。

明石公園は駐車料金も入場料もいらないが乗り物は有料。
行けなかった刈谷の公園と同じだね。
乗り物はほぼ全て100円。
11枚綴りを1000円で買って遊んだ。
最後に観覧車に乗ろうと言っていたのにメリーゴーランドが楽しくて2回乗ってしまったので、中途半端で終わってしまった。

帰ろうとしたらスーパーボールすくいがしたいといいだした。
パパとの我慢比べの結果、やらずに帰ってきた。

午後からようすけの試合を見に行った。
午前中にようすけがシュートを決めたらしい。
お祝いになんか買ってやると言ったら遊戯王カードが欲しいらしい。
またそれかよ!
カテゴリ:日記 | 09:09 | comments(3) | trackbacks(4)
カテゴリ:- | 09:09 | - | -
コメント
おてがみありがとう。だいすきだよ、またあそぼうね。なつみより。
| なつみ | 2007/12/07 8:08 AM |
3月30日に名古屋にプリキュアがくるね!
http://www.toei-anim.co.jp/news/0803pre/index.html
だいすきだよ!こんどあそびにくるのまってるね。
| なつみ | 2008/03/16 9:28 AM |
なっちゃん、コメントありがとう。
またこんど あそべるね。

プリキュアはたぶんみにいけないけど、だいすきだよ。
| たちお | 2008/03/20 12:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachio.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/29 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/07 2:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/13 1:54 PM |