<< U−15 | main | 花鳥園 >>


カテゴリ:- | | - | -
ママ負傷中
20061127_258709.jpg
ママがバレーで負傷した。
膝にたまった水を抜いて、現在は松葉杖で歩いている。

そんなママが、早く治るためにカニが食べたいそうだ。
(なんか無理がある気がするが)

土曜日、ももの造形展が午前中あった日だった。
夕方にカニを食べに行った。
食べる前に子どもたちにお腹の空き具合を聞いてみた。
二人とも「ぺこぺこ」だそうだ。
こりゃ、高くなりそう。

ようすけのリクエストでカニ鍋の付いたのにした。
ようすけとももの食べること、食べること。
けっこうカニを食べられてしまったような。
ようすけは大人1人分を平らげていた。
ママも大満足。

家に帰ってからママも動けなかったので、近所のここに行ってきた。
カテゴリ:日記 | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 01:48 | - | -
コメント
膝に水って・・・痛そうです。ママさんお大事に。

そこの温泉、お風呂がないときに行きました。
夜遅くでも人がいっぱいですね。大人気のようです。

それにしてもカニ。まだ今年は食べてないです。
食べる予定もないです。
| ruri | 2006/11/28 12:23 AM |
あぁ、去年のカキコにレスしてるよ。
ruriさんごめんなさい。

ママのひざはだいぶん良くなったけど、まだちょっと気になって
通い始めたテニススクールも休止中のようです。
テニスはできるのですけどね。

カニはおいしかったですよ。
ようすけは最近1人前を食べるので、食費が高くなりました。(>_<)
| たちお | 2007/02/21 1:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachio.jugem.jp/trackback/125
トラックバック