

カテゴリ:- | | - | -
試合の結果
日曜日にダブルスの試合があった。
私たちは第2シード。
この試合のために筋トレもしてきたし、その前の週に
2回スクールに行ってきた。
かなり気合が入っていたなぁ。

でも結果は1回戦ボーイ。
(正確には1回戦不戦勝なので、2回戦ボーイか?)
去年も1回も勝てなかったし。
去年の相手は優勝したけど、今年は優勝するタイプじゃなかったなぁ。

あぁ、もっとがんばらねば。
GWのテニス合宿、がんばるぞ!
カテゴリ:テニス | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0)
もしかして
この日記の右に広告があるよね。
「テニスのことならこちら」という広告。
見てみたら、田中信弥という人のページだった。
私が中学生のとき、同じ名前の人がいたぞ。
しかもうちの中学にも1回来たぞ。
やけにうまい人だなぁ、って感想だった。

このサイトを見たら、ただのおっちゃんになっている。
同一人物なのか?
そうだったらちょっとショック。
カテゴリ:テニス | 00:48 | comments(5) | -
テニス三昧
今週は2回テニススクールに行ってきた。
というのも、土曜日と日曜日に試合があるため。
最近、なかなか試合でいいところを見せれないから、ちょっとがんばっている。
でも試合の前日にハードにやると当日疲れそうだから、今日は軽めにするつもりだった。
・・・・が、やっぱりハードにがんばっちゃった。
明日はだめかな?(笑)
カテゴリ:テニス | 23:36 | comments(0) | -
テニス合宿中
20050903_8344.jpg
昨夜はピクショナリーや麻雀して過ごしました。
遅くまで遊んで寝不足気味。

今日は朝からテニスしてますが、すでにビールは1.5リットルは飲みました。
夜はバーベキュー。
また飲みそうだな
カテゴリ:テニス | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0)
テニス合宿
20050902_7821.jpg
出発!
パパだけで(笑)
カテゴリ:テニス | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |